--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっき郵便局に確認したら国際便でiPad午前中配達と確認取れました!
なぜか通関に引っかかり2日ばかり時間かかりました。

それを見込んで今日は代休でっす。

昨日iTune Store USAのRedeemも済ませてアプリ購入準備完了。

う~ん配達員が天使に見える

✌♫♪˙❤‿❤˙♫♪✌

2010.04.15 Thu l iPad l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の朝、USからiPadが出荷されたと連絡がありました!!!!

早くて日曜日、でも火曜日くらいが無難かな?

FeDexのトラッキングサイト行く頻度が増えますね。さて準備も楽しい
2010.04.08 Thu l iPad l コメント (0) トラックバック (0) l top
Appleネタを久々に。

iPadを4月末発売待てずにNYCの友人に頼んで買ってもらうことにしてしまいました。WiFi 64G仕様を1台。3G の電話回線付きも気になるけど、まあそれは出回ってどんな感じか見てから日本で買えばいいかと。

もうすでにiPadアプリは公開されていて見ることができるけど、期待している最右翼は、evernote



Mac、PC、iPadで使うだけでも革新的だったけどiPadで使うと閲覧性と操作性が加わり、もうとても楽しみです。

iPadは、スポーツのトレーナーが使うプラットフォームとしても最適じゃないかと思います。もうすぐアメリカのプロスポーツ界でiPad持っているのをTVでよく見かけるようになるのではないでしょうか。

ランニングトレーニング分析アプリは、Windows版が多いけど、これからiPadへシフトしていくような気もします。

それにしても、早く来ないかな~


2010.04.06 Tue l iPad l コメント (0) トラックバック (0) l top
