--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歩いていて突然、スイムのブレスが、
いつもの左ではなく、
右が、いいのではないかと思いはじめ、

今日のアヤトTSの品川ナイトスイムで試して見る気になってる。

よく考えたら、もともとは右なんだよね。
ブレス出来なくて、
ひょつとして反対でやってみたら?
と試したらできちゃったからそうなってるけどまだしっくりきてない。

イメージトレーニングだと、右がスムーズな気がする。
あくまで今日の突然のイメージトレーニングだけどね…

直感を信じてトライしてみます。

今日、江戸前トライアスロンエントリしてしまいました。
10月は、

江戸前トライアスロン
お台場アクアスロン
でトライアスロンシーズン終わり、

手賀沼ハーフマラソンでマラソンシーズン開幕

2010.08.31 Tue l Swim l コメント (0) トラックバック (0) l top
