--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、朝起きるとき左手を床についたら、
左手首に激痛が走り、体重がかけられない。

バイクは、怖くて乗れないし
スイムは、プルの時ちょっと痛い

ひねったとか、ぶつけたとか原因に覚えがないので、
数日すれば治るかと放置したけど、よくならない。

今日、かかりつけの整形外科に行ってきました。
昨年末のホノルルマラソン直前に左手小指粉砕骨折したとき
ギブスをして走ってもいいよといってくれた先生

今度は、トライアスロンですか!と言って
X線写真を撮り、

結果は、骨には異常がない
立派な骨です(関係ないw)
手首の靱帯の炎症じゃないか

とのこと。

思い当たることは、
唯一先週の横須賀トライアスロン
手首おかしくするって、
バイクでハンドル握り力んだくらい
でもそれくらいで、いままで手首おかしくなったことないし

先生によると、
いずれにせよ、疲労が重なって...

それは、ありますね。

ということで、先週からは、
ランのみのトレーニング、

バイクとスイムは全くなし

バイク乗るなら、手首テーピングすればとアドバイスもらう。

貼り薬もらってきたので
早く治って、
10月の江戸前トライアスロンへの
練習開始しなくちゃね
2010.09.13 Mon l Triathlon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/109-f25bbe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
