--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は、江戸前トライアスロン大会です。

自分にとっては3回目のトライアスロン大会です。来週にはお台場アクアスロンがありますが、三種走るトライアスロンは今シーズンこれで終了。

スクリーンショット(2010-10-09 20.33.13)


雨かもしれないけど気温が下がらなければいいですね。

雨中のスイムって経験ないけど雨はあんまり関係ないかな?ブイやゴールポイントが見にくくなるかもしれないのでヘッドアップで慎重にコース確認を意識しよう。

雨でバイクで転倒しないように注意が必要ですね。Twitterで教えてもらいましたが雨だとバイクのパンクが多いらしい。雨で道路のガラスや金属が路肩に流されて左寄り走行がルールなのでパンクが多くなるとか。なので少し中央寄りを走るのがリスクを減らすことになるのかな。雨の中パンクしたくないから注意、注意。

雨の中のランは、今までマラソンレースで雨男だったので問題なし。むしろ記録更新の場合が多いので自分には問題なし。

昨日まで仕事で寝不足で練習を一週間なしが、いい休養になったけど、ちょっと身体がなまり気味な感じ。羽田空港滑走路の対岸でのレースは楽しみです。

2010.10.09 Sat l Triathlon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/117-dd6f1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
