上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう11月になるのに台風通過中の今日。

明日は手賀沼エコマラソンのハーフレース。

天気予報では明日は晴れみたいなのでいけそうです。でも会場設営の皆さん大変ですね。感謝、感謝

昨夜まで福岡出張で今日はゆっくり、たっぷり寝たけど仕事の疲れが結構残っていて、今日は身体緩めて調整します。

明日は今シーズン初のハーフレース。
今年は春、夏にトライアスロントレーニング、レース参加したのでスタミナに不安はないけど、練習の総距離は去年より少ないので、ハーフの距離でスピードがどの程度維持できるかはわからない。

明日の目標は、1時間45分で全体を組み立てる走りができるか見極める。
心肺能力、脚力に注意をはらいながら。

そして、かすみがうらフルマラソンまで4回あるハーフマラソンで調整してサブフォー達成する。

昨年のかすみがうらは4時間11分。体重も3kg落としている。体重1kg落とすとフルで3分短縮と良く言われるけど、となると9分短縮効果も。

そんな期待は忘れて、この前の東京アクアスロンで反省した、

走っている時は、ハッピーゴールすることだけを考えて走る!

最近のレース中のマントラは、

「まだいける! まだいける! You can do it!」


-- iPadから送信
スポンサーサイト
2010.10.30 Sat l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/122-bf86771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。