--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の日曜日の手賀沼エコマラソン、
まだ完走票送られてこないけど、
結果がRunnetでみることができました。

2008年 2:04:47 3866位/6275名
2010年 1:53:23 2740位/6071名

昨年は、急用でDNS。

他の大会でも前年記録よりはすべてよくなっているので、
記録にばらつきがあっても、走力は進歩しているのは確か
その進歩の度合いがいいのか、普通なのかはわからないけど、
フルで4時間きりが可能なレベルに近づいているのは確か。

年内に練習とあと2回のハーフレースで、もう5分短縮できてイーブンかペースアップのハーフレースが組み立てられるようになる。来年入ってピークに持っていき、かすみがうらフルで4時間きりが目標。

2010.11.05 Fri l Run l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.06 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/125-c1abb268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
