--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度の日曜日は、横須賀シーサイドマラソンのハーフです。

このレースは、はじめて。コースは海沿いの道を折り返すので海を見ながら走れるので楽しみ。

急遽昨日から大阪出張になり週初めに練習ができないのが誤算。水曜日に東京帰ってからはレース前の休養だし。昨日からちょっと寝不足。気温もグッと下がり体調管理に気を付けなくちゃ。

この前の日曜日には、近所に新しいジムがオープンしたので行ってきました。今まで行っていたとこ古いので、変えてしまいました。ジムの新しいのはいいです。

プールがきれい、マシンが最新、ジム、ロッカーエリアのスペースも広々、スパ、サウナ充実しています。ぐっとやる気が出て、ジムでプチマシントライアスロンをしました。

スイム 800m
一ヶ月ぶりだったけど後頭部に浮力を感じるブレスができ、なかなか好調で休みなく連続泳げました。

バイク 10km
ジムのバイク(なんていうんだ?)で20km行こうと思っていたけど、サドルが柔らかくて角度が変で、10kmで臀部の痛さが限界でした。ケイデンス100維持で。

ラン 10km トレッドミル
トレッドミルのランは、ほんと久しぶり。バイクで体が暖まっていたので、足がよく動く。ペースをだんだん早くしていく。8kmすぎには、4.8分/kmまで上げた。呼吸は余裕。トレッドミルって路上を実際走るよりペース結構遅く表示されているんじゃ?と思うくらい脚が忙しい。でもあのピッチで呼吸が上がらず2km走れたのはよかった。

3種目終わりゴール! すごい汗だけど身体的には余裕。ストレッチエリアでゆっくり身体緩めて、サウナ、スパでリラックス。充実した週末トレーニングでした。

やっぱ新しいジムはいいな。横須賀ハーフの前に、ジムでもう一回刺激いれとこ。




スポンサーサイト
2010.11.15 Mon l Triathlon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/128-6fcb385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
