--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
講談社文庫の「走れば人生が見えてくる」を読了しました。とてもいい本だと思った。ランニングの本は、一杯出ているけど、有名人ではなく一般人が走って何かが変わった人たちを取材した話の本だから。ものや方法を書くのではなく、走っている人にフォーカスしている。実話の走る力やその先に得たことを書いているから、感動がある。勇気をくれる。自分も2年前に、走り始めそれ故に得たことも多い。読んでいて、うなずき、自分のことも思い出していた。「走れば人生見えてくる」タイトルもいいね。走れば人生見えてくる (講談社文庫)
2009.12.23 Wed l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/13-d788426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
