--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう明けてしまいましたが、今年最初のブログです。

毎年恒例ですが、初日の出江ノ島ラン今年も行ってきました。
今年は、雲ひとつない澄み切った空のとても素晴らしい日の出でした。

IMG_2702.jpg

今年も怪我なく、新たなチャレンジを祈りつつ20km走りました。

2日は、箱根駅伝の応援に東戸塚中継所近くまで行き応援してきました。最近レースの応援は、ツール・ド・フランスのヒルクライムのイタリア人みたいに腰を入れて、力を入れて手をたたき叫んでしまいます(^^ゞ

IMG_2727.jpg

箱根駅伝の応援でチャレンジ心に火がついて、新年の新たなスタートを切りました。

今年も皆様も自分も健康で怪我もない良い年にしましょう。

白戸太郎さんの新年の言葉にあった

慣れにおぼれることなく、慎重になりすぎる事もない、新鮮な気持ちで


 今年も良い年にします!
スポンサーサイト
2011.01.06 Thu l Triathlon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/138-c6651e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
