--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は午前中、ジムでスイム練習。

キックとストロークのタイミングにフォーカスして1.2km。

なぜか心拍が上がった。身体疲労残ってるか、キックとストローク意識しすぎて力んでたかな?でもブレスはローリング活かして良かった。

ランチ、休憩後20km LSDして来週の千葉マリンマラソン、あれ名前違ったかな?、の調整。ここ初めてのレース。コースはフラットなので記録更新狙っちゃおうかなと思ってます。


Amazon USからメールきてRunKeeper Proに心拍数取り込むモジュール出荷されたらしい。来週には着きそうです。

以上!
2011.01.15 Sat l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/143-98316090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
