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今度の日曜日はサンスポ千葉マリンハーフマラソン大会でハーフ予定。
コースはフラットなので記録狙いもありだけど調整に悩む。

いつもならレース前5日は、休養でほとんど走らない。それがうまくいっていた。

今回は、事情が少し違う。

先月から4月のかすみがうらマラソン・フルに向けたトレーニングプログラムをRunKeeperのFitness Classで実行中。今週も金曜日までスローラン、インターバル、ファーストランなど負荷が上がるランが予定されている。

少なくともレース前の疲労回復はできない。先週の負荷上がった分、今日まだ筋肉の張りが少し残ってる感じあるし。

でも今年の自分の目標はフルでサブ4ランナーになること。

ハーフの記録更新は、その過程にあればいい。

目の前に見えてるゴールよりも
本来の目的に合わせて、
一貫性をもって
フルのトレーニングを続けてみよう。

疲労がある状態で記録がふるわなくても、
それはそれで学ぶことがあり4月のフルに活きるだろうし。

または、全く影響ないかも。
好影響かもしれないし。

人生失敗したもの勝ちだよね!

よし!これから走ってくる

故障に注意しながらね
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2011.01.17 Mon l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

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