上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
防水加工の自転車搭載用iPhoneケース iCrew発売開始されていたんですね。iCrew発表されたときから注目していました。僕は、走るときにRunkeeper Proを使っているので、バイク乗るときもハンドルに着けて使用できるといいなあと思っていたので、早速注文しました。
防水対応なので、雨中ランの時の防水ケースとしても使えそうです。iPhoneは、ラン、バイクともロングランでバッテリ持たないので、どのように外部バッテリとつなげるのかな?と思っていたらwiggiling.netさんでレポートされていますが、充電用ケーブルを外に出せるように工夫されているようです。年内に出荷されるとのことなんで、年末ライドで使えそうで楽しみです。
スポンサーサイト

2009.12.25 Fri l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/15-9f510b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。