--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜は、サッカーアジアカップ最後まで観ました。いい試合でしたね。まだ興奮の余韻が残ってます。今日がマラソンのレース日でなくてよかった。笑

昨年末から継続してるRunKeeper Fitness Class Sub4プログラム。昨日のLSDは、前日、前々日と2日連続走り、少し疲労を貯めた状態でのLSD。疲労を感じながらどう走るかのいい練習になりました。その余韻で今日は脚全体が、じわーっとゆるめの筋肉痛。あーなんか脚が育ってるっていう感じ。

くわえて、人生初の月間走行距離200km超えました。うれしいです。

今日の午後から一週間米国出張です。アリゾナ州フェニックスは、昼間20度超える気温なので走るの楽しみです。

ラン、スイム道具パッキング完了。いってきまっす!
スポンサーサイト
2011.01.30 Sun l Diary l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/152-5de7d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
