--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Twitterで知りました。Nikeがラン用の新しいランウォッチ出すんですね。

Nike+ SportWatch GPS

Sp11_RN_PR_Sportwatch_Front_23.jpg


デザインがシャープでかっこいいですね。

一番気に入ったのは、文字盤がとてもくっきり見やすそう。
文字が大きくブラックのバックグラウンドに白文字でくっきり。
液晶がインク液晶?でしたっけ?amazonのKindleで使われているの。
直射日光が当たってもはっきり見えるのだったらいいですね。

GPS内蔵で心拍もとれると書いてあります

GPSはTOMTOMがといっていますが、iPhoneでもGPSモジュール出していて目立っている会社のなので期待できます。

アメリカとイギリスは4月1日、その他は7月1日発売ってなっていますね。

Garmin Forerunnerがかれこれ3年使っているので次期有力候補です。


2011.02.24 Thu l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/154-c3d28e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
