--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は三浦国際市民マラソン 
ハーフです。

このレース毎年、めっちゃ寒い
三浦海岸のゴール通過したら
すぐ帰っちゃうくらい寒い

今年で3回目の出場だけど
自分にとって毎年最寒レースです。

でも天気予報見ると
明日は15度で晴れそうですね。

この温度と風が、あのアップダウンコースでどう影響出るかな

2009年 01:57:53
2010年 01:55:00

今年は、走力上がっているので
1:42:00近くに行きたい

最初の5kmで最大の登りで一気に下り
あと2回アップダウンを繰り返すコース

記録狙いのコースではないけど
4月のかすみがうらフルマラソンの通過レースとして
コースレコード更新を狙います。

先週走った第一回湘南藤沢市民マラソン10マイルの記録が
グロス01:19:24
694位/4140人でした。

結構追い込んでも、心肺、脚が持ったんで
今回もチャレンジ心持って走ります。


2011.03.05 Sat l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/157-af1e28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
