--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
震災後ばたばたしていて久々に書きます。

これからシーズンインのトライアスロンですが、

5月 横浜国際トライアスロン
7月 館山わかしおトライアスロン

をエントリしています。それに向かってトレーニングもしています。
昨年スプリントディスタンスでトライアスロンに魅せられて、
これからもずっと続けたいとも思っています。
自分はもともとはランナーで、まったくクロールができなかったのに
オーシャンスイムに特に魅せられています。ほんとに好きなんです。

でも単純な疑問。

はたして横浜と館山の海で泳ぐことは放射線被曝という意味で安全なんだろうか?

自分は、放射線に全く素人なので、この危惧をいだく事実に基づいた根拠はありません。
福島原発から大会コースの距離がそんなに遠くないと感じていいることと、
単純に報道で、福島原発から汚染された海水流出を聞くのみです。(参考

それぞれの大会主催者の皆様は、開催のために通常開催以上に大変かと思いますが、
自分のような素人の持つ危惧に関して具体的な説明を加えた見解も示してほしいと考えます。

馬鹿げた素人危惧だと反論が多数来ることを願って



2011.04.02 Sat l Triathlon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/159-7dbeeeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
