--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は一日雨だったので、
ジムで走って泳ごうかと思い、
ならばスプリントディスタンスのトライアスロンやっちゃえ!
と行ってきました。

まずはスイム

とにかく効率のいいスイム
力まない静かによく滑る
浮力、水圧、水音を感じながら
ノンストップで1km
脚はほとんど使わず、心拍も上がらず 
調子イイので、750m超えて1kmに
20分くらいで、余裕でゴール

いや~この一週間でスイム自信付きました。
ブレスの効率アップと水抵抗減らしたフォームが
すごくよくなったので心拍上がらない
本当に突然レベルアップしたのがうれしい!

すぐ着替えて
バイク
ケイデンス105くらいで20kmを41分で
バイクこいだのほんと久々
少し脚使った感じ、こまめに水分補給

最後のランは、ニューバランスのBare Footシューズ履いてきたので、
フォアフット着地で足の裏を感じながら
ペースは抑えめ
好きなランはあっという間の5km

室内トライアスロンスプリントディスタンスゴール!

汗びっしょり
でも脚はまだまだ残っていて
今年初めて参戦するオリンピックディスタンス行けそうな自信を感じて
気持ちよく終われました。

雨の日は、ジムでトライアスロンいいですよ




2011.04.23 Sat l Triathlon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/165-ce2917a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
