--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すごいTシャツゲットしました。

R0010001.jpg


サイケデリックな絞り染めのデザインで、Barefoot Runの裸足とハートのイラストが胸に入っています。この雰囲気気に入っています。このヒッピーでサンフランシスコのゴールデンゲートパークのフラワームーブメント(古い‥)なテイストのTシャツに裸足ランというのがなんともマッチするんですよね。Grateful Deadを聴きながら走りたくなるというか‥ 分かる人分かりますよね?

このTシャツ、日本で唯一のChi-Running(チーランニング)インストラクターの資格を持つナカジさんのサイトで観たChi-Running(チーランニング)のプロモ動画のランナーが着て走っていたものです。



この動画見るとこんな風に走りたい!と思います。

なんともカッコよくてFaceBookでかっこいいと言ったら中島さんが取り寄せてくれました。感謝感激です。キャップは、Chi-Running(チーランニング)のロゴが入っていてグッド。

5月29日の山中湖マラソン ハーフで着て走ります。このTシャツ着てたらすぐ見つけられますね。山中湖走る方、声かけてください!

まだハーフの距離を裸足で走ることはできませんが、あの動画のように走れるようにChi-Running(チーランニング)の本とビデオを観てVFF、minimusを履いてトレーニングする日々です。

中島さん、ありがとう!!!!

2011.05.20 Fri l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/169-4ecee8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
