上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ランニング用グローブを追加しようと新しいのをオッシュマンで買ってきた。

製品名は、AUCONY VaperLite Conversion Glove

特長は、
  1. 手袋に夜間送稿用のLEDライトが付いている
  2. 右手の人差し指の先端に指先を出す仕組みがあって、素早く指を出してiPhoneのフリックができる。
さっそく今日の夜ランで使いました。
LEDライトは手の甲に付いていて、スイッチを入れると白色LEDが点滅を始め、かつビーム性があり結構光量があります。走るときに手を振ると小さな懐中電灯を持って走っている感じです。僕は、走るときはiPhoneのRunKeeper Proで走行データをとります。走り始めるときに、聴く音楽の選択や、RunKeeperの起動とか、液晶を操作しますが、手袋をした状態だと液晶操作が反応しないので、手袋を外さなければならず寒くて面倒。この新しい手袋は、右手の人差し指第一関節当たりに指を出す切り込みがあり、さっと指先端だけ出してiPhoneを操作できて、とても便利です。
送信者 2009-12-26 (by Eye-Fi)
手袋は、手首部に眺めのカバー部もあり、全体のフィット感もよく雪が降らない寒気までなら寒さを防げます。以上の特長の効果は抜群で、お気に入りのグローブになりました。東京都町田のオッシュマンで購入しましたが、オッシュマンのネットストアでも購入できます。
スポンサーサイト

2009.12.26 Sat l Run l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.01.22 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/18-aca11526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。