--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は、久々に音楽なしの夜ラン。

最近自動的に、ヘッドフォンして音楽聴きながら走っていたけど、今日は、音楽なしで身体に集中して走りたかったから。

自分の呼吸が聞こえる。

足音が聞こえる

風音が聞こえる

それが走りのリズムをつくり、身体の動き、身体が感じている走りを感じることができる。(うん?何だ?)

昨年は、あまり音楽を聴かないで走っていたのを思い出した。あるときから、音楽聴きながら走るのが当たり前になっていた。走っているときに音楽を聴くと、音楽に気がとられて身体の集中や走りの音が聞こえないので、なんだか違う種類の走りになっているのかもしれない。

身体を感じながら走るのを思い出した。とても気持ちよかったし、調子も良かった。

この走りの方が、ずっといい

2010.01.20 Wed l Run l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












