--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

スクリーンショット(2010-01-24 11.25.22).png

iPhoneでRunKeeper Proを使うときは、音楽を聴くことが多かったので、走行データをキロ毎に音声で教えてくれるのはイヤフォンで聞いていた。

最近、音楽を聴かないで走ることも多くなってきた。その際は、iPhoneを留守電モードではなく通常モードにしてRunKeeperを使用すると、iPhoneのスピーカーから走行データを音声で聴けるので便利。

当たり前なのだけど、いままで気が付かず、イヤフォン使わないと走行データ聞こえないと思い込んでいました(^^ゞ

2010.01.24 Sun l Run l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












