--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Macでブログを書く環境は、bloggerのWeb上で書いていましたが、iPhoneのブログエディタを使い始めたら、やはり専用エディタは使いやすいなと、いまさらですが、そしてMac用はないの?ネットを探したら、ectoが評判イイので30日無料なので使い始めています。

スクリーンショット(2009-12-20 10.01.28)
bloggerでは、3つのブログを持っていますが、それぞれがbloggerの中で階層化管理できて、なかなかわかりやすい。

これで、ブログ作成、少ずつ経験を踏んでいきます。

追記iPhone用のアプリもあるんだ。値段が1200円でお試し版がなくて、評価が★四つではないので、まだ使ってない。

スクリーンショット(2009-12-20 10.42.22)
2009.12.20 Sun l Run l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












