--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、仕事の会食でブラジルバーベキューのシュラスコでいろんな肉料理で満腹。

スクリーンショット(2010-02-18 12.25.04)

9時半に帰宅してから近くのプールへ。

ランの場合は、満腹状態では走らないのですが、最近は、泳ぎたくて泳ぎたくてという気持ちが先行します。お酒は飲んでないし、食べて1時間ちょっと過ぎているから大丈夫かなと...

う~んやっぱり、有酸素運動の前の満腹は、だめです!当たり前か(^^ゞ
身体が重い。胃には、ビーフ各種、チキン各種、マトン、焼きパイナップル、サラダ、 ポンデ・ケージョが大満足量入っています。

一昨日から進歩したクロールを40分。さすがに満腹状態ですいすいではないけど、少しずつクロールで泳げる距離が増えてきていると思います。あることを習得するには、身体動作を継続的に3ヶ月行うとその動きを無意識にできるようになると経験上思います。一気に行くのではなく、継続していれば、あるとき、ポンとレベルが上がるときが必ずくるのだから。

昨晩の満腹を反省して、今日は野菜スープ中心のランチとカフェモカで仕上げ。
2010.02.18 Thu l Swim l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/38-eecd10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
