上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、帰宅後Hill Run50分 近所の上り下りの多い道を往復を繰り返した。なぜかランで登りと下りは好きです。

骨盤を回して足を脱力した走りが出来たので、下り坂でかかとが上がり膝に負担のない走りでスピードが出た。最近、継続的に走っているのにスイムが加わったので、体幹を使った走りが出来るようになってきていい感じ。

家に着いたらそのまま、近所のジムのプールへ。40分クロールの練習。やっぱりすこしずつ慣れてきた感じでリラックスしてクロールを泳げるようになってきた。息継ぎがまだ課題があるけど出来るようになったので、酸欠にならないので泳げるのが大きいです。クールダウンもかねて気持ちよく泳げた。

特に疲労も感じず調子がいい。やはり空腹目でランとスイムはすると調子がいい。

スポンサーサイト
2010.02.18 Thu l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/39-6310dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。