--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前の日曜日は、2010東京マラソン。

2年連続して当たらなかったですが、毎年応援も楽しみ。今年は、外国人の友人が当たり出場するので、約束の場所、銀座のアップルストア前に応援バナー作って行きました。

P1020043.jpg


当日は、朝からとても寒い雨でランナーには過酷な天候でしたね。でもランナーがだんだん来ると、応援に熱が入り、

パンダ~!がんばれ~!
蟹~ガンバ!
なんだかわからないがファイト~!

とか最終ランナーが過ぎるまで応援していました。

レースで走るのもいいですが、応援もとてもすきです。
応援の声かけると、ランナーが嬉しそうな顔したり、
ハイタッチをすると元気ななるのがとても嬉しくて、
自分もパワーをもらいました。

大声出して応援し終わった後は、胸の底からすっきりする。

ボランティアの人たちも、朝一番からレース終了まで、トイレも昼ご飯もなしなんですよね。
向いに吉牛があって、

牛丼くいてぇ~、トイレ~

と言っいいながら、ランナーが来ると
ハイタッチして励ましていたボランティアの皆さんでした。

IMG_2136.jpg


とても寒い中、ランナー、ボランティアの皆さん、ご苦労さんでした。

来年は、走れても応援でもまた楽しみだ。
スポンサーサイト
2010.03.02 Tue l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/44-943f1c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
