上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お世話になっている筋水館さんのブログで身体「身体と連動したキック」についてコメントを頂きました。

実は、昨日ランの練習中に腕、肩胛骨と骨盤、そして脚の連動と同じなんだろうなぁとランとスイム考えながらイメージトレーニングしたら、ランの場合動き早くて、さっぱりわからなくなってしまったところでした(^^ゞ

コーチのおっしゃるとおりウオーキングでやればいいんだ!

丁度、今週は、週末の三浦国際でハーフのレース前なので、休養週。ウオーキングは丁度いい。ウオーキングとスイムで体幹を使う調整は、一石二鳥です。

いつもしみるアドバイスとてもありがたい。いつも、ありがとうございます!

スポンサーサイト
2010.03.03 Wed l Swim l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/46-de201b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。