--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この週末は、ジムに行けないので、昨夜プール行って来ました。
とはいうけど、毎日行ってますね(^^ゞ

腕と脚の対角線の動き、ずいぶん出来るようにななった気がします。

タンとキックして進む感じを感じることが出来ました。
その時、本当はいいのか悪いのかわからないけど、
腰が回ってキックしている感じがあります。

そのリズムが出来たせいか、息継ぎもタイミングとりやすくなってきました。
まだ吐くのがぎこちないので、十分呼吸できた感じはないですが、少しよくなった感じです。

今日は、クロールらしい泳ぎができたという充実感

いつもより心拍上がりましたが、おそらく力んでるんだと思います。
息継ぎを含めて、フォームを修正して、力が抜ければ何とかなるかと思っています。

いい感じの時は、あ~この感じを保って、ずーと泳いでいたいと思いました。

ということで、今日はとても気持ちよく!終われました。
気持ちよく泳げる自分の姿が、ちょっと見えたような気がします。

こういう日があるから、なんでもチャレンジはやめられない
スポンサーサイト
2010.03.06 Sat l Swim l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/49-b6b1b27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
