--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トライアスロン・エキシビション 2010今日からですね。

スクリーンショット(2010-03-10 13.02.02)


場所は、外苑前駅からすぐ。

夕方からトライアスロン入門者向けのセミナーが続くので、時間に合わせていこうと思います。

今月に入って、最大の課題だったスイムのクロールができるようになってきて、トライアスロン7月デビューが現実感を持ち始めました。

ラン、バイク、スイムそれぞれのウエア、道具はだいたいわかりますが、トライアスロンのは、また違うようです。今回の展示会は、まさに打って付け。楽しみです。

おそらくかっこのいい、早そうなタイムトライアル仕様のバイクが展示されているんだろうなぁ。いいバイク見るとくらくらするんだよね
2010.03.10 Wed l Triathlon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/52-54191814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
