--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、青山で開催されているトライアスロン総合博覧会へ行き、

白戸太郎さん、彦井浩孝さん、松山文人さんのセミナーを聞きました。
お三方の熱意と話のおもしろさにとても引き込まれました。

そしてこれから入門する初心者へのアドバイスは、

目標を決める
そしてレースをエントリーしてしまう。

泳げなくったって、なんとかなるよ~位の気持ちでのことばに
しっかり背中を押されました。

以前から、出ようかなぁ~と「思っていた」
7月4日開催の国営昭和記念公園トライアスロン大会の申込書が、なんと会場にあったのが、これも縁

家に帰って、えいっ!っと1万5千円銀行振り込みをして、申込用紙を送ってしまいました。

ぱちぱち

ということで、今日から約3ヶ月ちょっとで、やっと20m泳げるようになった2ビートキッククロールを750mまで持って行く(バイク20kmとラン5kmの余裕を残して泳ぎ切る)プロジェクト開始。

Anything is possible.

な~んとかなるさ

スポンサーサイト
2010.03.11 Thu l Triathlon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/54-cdcd0709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
