--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、LSD30kmランで境川サイクリングロードを江ノ島方向に向かって15km行き、15km戻ってきました。

暖かくて天気もよく気持ちい~いと朝出て行きましたが、15度近い日が差すコンディションで走るのは、本当に久々で身体が暑さに順応していない感じ。それに加えて向かい風が強い、それに横風が強くてまっすぐ走れないなど、先週のみぞれ混じりの三浦国際ハーフマラソンと一種違った、苦労コンディションでした。

一つの発見が、向かい風に向かって走るには、風に体幹部の体重を預けてしまい、それに合わせて膝から下を高く蹴り上げる感じで走ると意外と楽にいけるんですね。横風はこの対応は取れず大変でした。

5km当たりで向かいから散歩しているかたのブルドックが、突然がお~っと来てがぶっとやられそうになりました。何か気の障ることしたかなぁ(^_^;)

風には苦労しましたが、25km位までは、脚は残っていて悪くはなかったのですが、25km過ぎた辺りから急に身体が動かなくなってしまい、ペースが落ちてしまいました。身体が暑さに慣れていないのや先週のハーフの疲れもあったのかもしれません。

だんだん暑さに身体が慣れてくると、春から~夏のランは身体が動くので楽しみです。

家の着いて落ち着いてから、疲労回復のためジムのプールに行き600mクロールで今日は、完了

スポンサーサイト
2010.03.13 Sat l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/59-d4e1f1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
