--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プーマショップでランニングウエア買いました。

Tシャツの上に羽織れるフード付きのジャケットです。最近は、ウインドブレーカーだと暑いので、Tシャツの上に着られるジャケットです。

スクリーンショット(2010-03-16 21.26.51)

前開きのジッパーもあり温度調節もしやすく、両脇にジッパー付きのポケットもあり便利。布地がさらっとしていて撥水性も高いようです。腕の袖の部分に親指を入れる穴も着いていて、いざというときには手を温めることも出来る工夫もあります。フード付きなので、小雨の雨やちょっと寒いときにフードも役に立ちます。

今日は、久々に温度が上がりましたが、日が落ちると気温も下がりちょっと寒いので、丁度よかったです。余分なたるみもなくスリムなデザインですが、走るときには突っ張りもなく快適でした。

グレーの布地にブルーのジッパーがシャープなイメージでシンプルなデザインなので、ラン以外のカジュアルでもグッドです。このシンプルなデザインとくすんだ色が気に入っています。

詳しくは、プーマのサイト
2010.03.16 Tue l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/64-863a6fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
