--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はひさびさに皇居ランでした。オフィスから近くにラフィーネというランステーションができたので、試しに行ってみました。とても近くて便利広々したロッカールームはエアコンがよく効いていて快適でした。皇居までも5分ちよっとでした。


暑い日でしたが刺すような強い日差しではなく、雨上がりのせいか木陰に入ると涼しい風もあり気持ちいいランでした。2周10kmを5分/kmちょっとのベースでした。一周終って公園のベンチ下に置いた飲みかけのミネラルウォーターがなくなっていました。こんなことあるんですね。

足の裏で地面を捉えて蹴りあげる、上半身、腰を高く、下肢は力まないを意識しながら走りました。走り終えて、すごい発汗量でした。ラフィーネのシャワーは強く出て、エアコンがよく効いていているのがありがたかったです。ドリンクをゆっくり飲めるロビーもあり、パンなども売っていてきがきいています。さすがにマッサージを本業にしてる会社なのでマッサージサービスなんかもあります。また利用したいと思います。

さっぱりした後は、旧友と恵比寿で飲み会。補給は完璧でした。明日は、平塚てオープンスイムのレッスンです。Posted using BlogPress from my iPhone
スポンサーサイト
2010.07.30 Fri l Run l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/82-5f3d53a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
