--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の朝は、ランではなく珍しくバイクの練習。

横須賀トライアスロン大会までもう一週間近くなり、
ランとスイムは練習やっているけど、

バイクが全然...
やっぱ、まずいかなっと

久々に近くの周回コース20km走りました。

一周1.7kmのフラットコース

ケイデンス80~90位維持をテーマに走りました。

走り終わって、Garminの走行データ見ると

平均スピード 25.6kmをイーブンペースで、
心拍数は120程度でランでのジョグ程度にしか上がってないけど、

でも、走り終わって、ハーフマラソン程度、脚が消耗している感じ

バイクが1番苦手な、とはいえ、
経験が少ない、言葉変えると
殆ど練習していない自分のレベルで、

心拍は、全然余裕
でも、脚の余裕ない

これはどう解釈すべきか?

バイクの筋力がないだけ?
回しすぎ?
フォームがだめ?
ペダリングがなっていない?
ギアの使い方が重すぎる?(これ以上軽くすると空回りしている感じになります)
全部+それ以外も?

う~ん?????

バイクは何とかなるさ~と思っていたけど、
最近は、1番苦手感が強い

今から特訓しても、レースまで10日、
来週は、調整、休養だし

10月のレースまでの課題だ...

なんとか~ なるさ~




2010.08.26 Thu l Triathlon l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/92-55637359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
