--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歩いていて突然、スイムのブレスが、
いつもの左ではなく、
右が、いいのではないかと思いはじめ、

今日のアヤトTSの品川ナイトスイムで試して見る気になってる。

よく考えたら、もともとは右なんだよね。
ブレス出来なくて、
ひょつとして反対でやってみたら?
と試したらできちゃったからそうなってるけどまだしっくりきてない。

イメージトレーニングだと、右がスムーズな気がする。
あくまで今日の突然のイメージトレーニングだけどね…

直感を信じてトライしてみます。

今日、江戸前トライアスロンエントリしてしまいました。
10月は、

江戸前トライアスロン
お台場アクアスロン
でトライアスロンシーズン終わり、

手賀沼ハーフマラソンでマラソンシーズン開幕

昨晩、アヤトTSでトレーニングが始まると、
余裕がなくて、いつも通り左ブレスで行ってしまった。

でも、練習終わって最後のクールダウン時に、
右ブレスをやってみた。

余裕を持ったブレスができて、
首も体軸で回っていて、
視線が水面、天井を見ることができる、
伸びの手も伸びた状態で頭が回っている。

今後、右で練習していこう。
そうなると、左ブレスもできないわけではないので、
両側ブレスもできるようになるかも


2010.08.31 Tue l Swim l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yazzzz.blog48.fc2.com/tb.php/96-db5eacea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
